募集ポジション
Recruit

Workstyle

トラストバンクの働き方

より柔軟性のある働き方を目指して

「場所」にとらわれないコミュニケーション

トラストバンクでは、各々に合わせた柔軟性のある働き方を推奨しています。
リモートワークを業務体制の主とし、その為に必要な環境も整え、
離れた地域に住むメンバーや地域の自治体の方とも、場所にとらわれない交流を行っています。

数字で見る働き方

リモートワーク対応環境

業務環境

・携帯電話支給

・在宅勤務特別支援手当

・電子押印推奨

福利厚生・制度

リモートワーク対応

「柔軟性のある働き方」を推奨し、リモートワークに対応した環境・制度を整えています。

関東ITソフトウェア健康保険組合

国内屈指の福利厚生サービスと評判の高い「関東ITソフトウェア健康保険組合」に加入しています。

ベビーシッター割引制度

仕事と育児の両立サポートの為、子育て中の働く環境を支える福利厚生の一環として利用いただけます。

ボランティア休暇

被災地や自治体主催の様々なボランティアに参加すると、1日分の休暇の取得が可能です。

オプション休暇

対象自治体に宿泊し、後日地域の魅力を伝える滞在レポートを作成した場合、2日間のオプション休暇を付与します。

在宅勤務特別支援手当

光熱費や備品購入、リモート懇親会や自己研鑽費など、リモートワーク下における各費用の補助として支給しています。

イベント

“ゆる飲み”開催

就業後、不定期・自由参加で”ゆる飲み”を開催。リモートワーク推奨環境後はオンラインでも実施し、経営陣も新卒社員も隔てない、交流の場となっています。

ファミリーデー開催(※過去実績)

従業員のご家族をオフィスにご招待し、感謝の気持ちを伝えるイベントを開催しました。

ランチ会(入社者向け)

ランチをとりながら入社者と経営陣が気兼ねなく交流が図れる、懇親会を実施。リモート対応後はオンラインで行っています。